今日は新月!モエトンジュースの画像を送って下さいね♪

新月:2018年11月8日(木)1:02

はじめ薬店でダイエットをされているみなさん♪
今日は、モエトンジュースやバイオリンクなどをたくさん飲めば飲むほど、効果が出る日ですよ~~~♪♪♪

今日モエトンジュースを飲まれた方!
写真をLINEで送っていただければ、後日モエトンジュース1袋(720円分)をお渡しします(郵送可)。どんどん写真を送って下さいね♪

こんな感じで顔がちゃんと写ってなくても大丈夫です。(写真はブログやニュースレターなどで使わせていただきますのでよろしくお願いします)
↓↓↓↓↓



送り先ははじめ薬店のLINEから↓↓↓

友だち追加


お月様と代謝の関係


睡眠中の体重の落ちが悪いなど・・・代謝が悪い原因は色々考えられます。

・冷え
・低体温
・食事時間のズレ
・食事(食べ過ぎ)
・ホルモンバランスの乱れ
・睡眠不足
・日中の活動量が少ない

これってすぐに解決できないものも多いですよね~。できたら、苦労しないんですが…。

生活習慣もすぐに変えれない現実…しょ~がないですよね。そんなとき、力強い味方になるのがお月様でしたよねっ!最近からダイエットを始めた方は・・・「なんで???なん?」って思ってしまいますね。

それは・・・

・女性の生理も「月のもの」
・心臓…肝臓…などの臓器も「月へん」
・神事は月のリズム(十五夜など)

ね!人とお月様って関係が深いんです♪

しかも、海の満ち引きが月に関係しているのは誰もが知ってること!あんなに大きな海が月に影響を受けているんだから、70%が水分でできている人の体に影響があるのは、当たり前~の話です。

そんなお月様のパワーをダイエットに利用すれば簡単ですよ~^^


お月様のパワーを最大限利用しましょう


 

人は満月で「心」の活性化を。
新月で「カラダ」の活性化をおこなっています。

満月から新月にかけて月が欠けていく時期は・解毒力・排泄力・浄化力の高まるときです。

 

そして、今日【新月】は、その働きが最高に強くなる日♪
みそやぬか漬けなどの発酵食品や海藻など伝統的な和食を食べることで、体内にたまった有害物質や老廃物などが出やすくなるんですよ~♪
そして、もう一つ!

今日、食事量を減らすと、いつも以上に体重が落ちやすい♪
夕食は是非モエトンジュースにしましょうね♪

 

 

サプリメントの効果


・モエトンジュース(食事代わり・胃を小さくする・運動効果など)

・モエトンタブレット(運動効果で脂肪を分解)

・グルメかっとん(糖分・炭水化物カット)

・ダブルかっとん(脂・糖分・炭水化物カット)

・アルかっとん(アルコール吸収阻害剤)

・バランスターWZ(燃やすバーナーの役割&基礎代謝UP)

・バイオリンク(体質改善&基礎栄養素&デトックス)

・ソイナチュール(脂肪細胞を小さくする&おばちゃん体型の改善)

・ありがちょう(栄養素(サプリメント)の吸収UP&不要な物は排出)

ここを覚えてかしこくダイエット~!

お水も吸収するんで、測定で、お水が必要って言われている方~!今日チャンス♪吸収がいいですよ~。

良いもの吸収して悪いもの(添加物の多いインスタント食品)いらないですよ~。

今日ちょっと口にするもの意識しましょうね♪

 

今後の満月&新月


新月…2018年11月8日(木)01:02

満月…2018年11月23日(金)14:39

新月…2018年12月7日(金)16:20

満月…2018年12月23日(日)02:49