匿名様 71歳 女性 (35日目)大阪市旭区

身長155cm
体重 60.7kg ⇒ 55.45kg
体脂肪率 44.9% ⇒ 42.7%

友達とカラオケや旅行にいったりするのが大好きなのですが、遊びに行くにつれ年々太ってしまい、最近では何となく身体が重く気分がのらない様になってきました。

そんなとき、知人に紹介頂いたのがはじめさんのダイエットです。
初めての来店時にはじめさんで「目標がありますか?」と聞かれ、その時は漠然とした目標しかなく希望の「3ヶ月で5kg痩せたい」と言いました。

しかしなんとその希望も楽々1ヶ月でクリアしてしまいました!
今ダイエットが成功して3ヶ月が経ちますがリバウンドするどころか更に2kg痩せてしまいました。
それにもダイエットに成功してからもずっとフォローしていただけれるのはじめさんの力があればこそです。

はじめさん、これからもよろしくお願いしますね!