27歳 女性 (10日)大阪市中央区

ウエスト -4.6cm

自宅が近所のこともあり、お店の前は何度も通っていました。いつも気になっていた店頭の「ぜったいやせるゾっ」の文字。
出産後なんとか頑張って体重を戻したものの、肝心の体型は戻らずにお腹周りと腰周りにドッシリとくっついたお肉達・・・。

ダメ元の気持ちでその重~~い腰を上げ、はじめ薬店さんにカウンセリングの予約をし、行ってみました。
先生に「大丈夫!ちゃ~んと産前体型に戻るから!!!」と勇気と希望を貰い、身も心も先生にゆだねること10日間・・・

なんと!
たった10日でウエスト -4.6cm 減ったんです!!!

あの時は「こんなに楽にサイズダウンするなんて!?」と心底思ってしまいました♪