Y様 40代 (現在48日目)大阪市城東区

身長152cm
体重 50.85kg ⇒ 44.85kg
体脂肪率 31.2% ⇒ 26.2%
ウエスト 77cm ⇒ 62cm

最後のダイエットとしてチャレンジしてみようと思ったのは “ はじめ薬店 ” さんの広告でした。
「ぜったいヤセるゾ!」「薬剤師の方々のリバウンドなしの体験談」「リバウンドしまくりの私でも(リバウンドは)なし」
・・・との言葉に普通の広告にはない”自信”を感じました。

そして初めての電話での質問、『絶対痩せますか?』 の問いかけに 正々堂々と 『ハイ♪』 との返答!
「何なのその自信っ!」と思わず言いたくなるほどのタイミングでの返答でした。
今までそこまでの自信で返答してもらったこともなかったので私の中での期待値は一気にMAXになり「痩せれる”自信”」も芽生え勢いに任せてカウンセリングの予約をいれたのが始まりでした。

通いつめるにつれ、まず感じたのは、初めて知る話が多いこと。
そして今までの方法が間違いだらけの自己流ダイエットだったこと。
この2つを痛感した上に極めつけは「体重が減ってもすぐリバウンドする訳」。
などその他にも多々ありますが全てに原因があったんです。

通い始めて今48日目、目標体重(△6kg)はクリアしているけど(もう少し☆ もう少し☆と思いながら)ついつい欲が
出ちゃいます♪

私が思うに成功した理由としては

1. 女性の気持ちが良く分かる女性の先生だったこと
2. 同じ先生が毎回アドバイスしてくださること (先生と一緒にダイエットするから続けられたことも大きい)
3. 医療用の機械で体重だけじゃなく体脂肪の変化など数字で分かったこと
4. ユーモアたっぷりの“はじめちゃんメール”で忘れてしまった事とか再確認できること
5. カウンセリングに行った時、酸素Barを吸えること

それに次に狙っているのはエステ・・・◎
はじめ薬店は女性の欲望を完璧に満たしてくれる薬店だと思っています。