ビオペットのご紹介

免疫機能の70%が腸に集中しています。

そしてその腸内環境を整えることが犬猫の健康のカギです。

腸内環境を整えることで健康寿命は確かに伸びることがわかっています。

 

ペットの健康相談&わんパシー・にゃんパシー(ペットの波動測定)【はじめ薬店】大塚はじめです。

 

ペット用サプリメントは雑貨扱いになることを知っていますか?


大きな愛犬・愛猫にはちゃんとしたものを飲ませたいですよね。

しかし、ペット用サプリメントは雑貨扱いになるため厳格な規制がなく、品質や安全性が確かでないものがほとんどです。

 

では、「人間用に発売されているサプリメントなら安全」という意見もありますが、

人間用サプリメントには添加物や糖類が多く含まれている場合も多く、糖類をうまく分解できない犬猫にとって人間用サプリメントは肝機能障害を起こす可能性があります。

 

もちろん大丈夫なものもありますが、動物の知識の少ない方に人間用サプリメントを勧められても、気軽に与えることは止めたい方がいいです。

 

全ての犬猫に飲んでもらいたい【ビオペット】


ビフィズス菌はプロバイオティクスを含んだ活性生菌薬です。

人間用の漢方製造メーカーさんに依頼し、漢方(医薬品)を作る工場で製造してもらっているので、人間用サプリメントより品質・安全性が高いです。←これってすごいことなんですよ〜♪

36g入・・・ 3,500円+税(10kgなら1ヶ月分)

LINEでのご相談・ご予約コチラ
友だち追加

◆婦人科専門相談はじめ薬店◆

 【営業時間】10:00〜18:00 
 【定休日】日曜日・月曜日・祝日【住居
 】大阪府寝屋川市下神田町31-8

   詳しく地図はコチラ

 【ご予約・お問合わせ】    
   ☎ 072-829-0888

   ✉ pure-8-hajime@da3.so-net.ne.jp


◇はじめ薬店のホームページはコチラ

 ◇はじめ薬のダイエット塾とは

 ◇はじめ薬の子宝相談とは

 ◇はじめ先生のダイエットTwitterはコチラ

 ◇みゆき先生の美容Twitterはコチラ

 ◇犬猫Twitterはコチラ

 ◇はじめ先生の子宝Instagramはコチラ

 ◇みゆき先生の美容Instagramはコチラ

 ◇我が家の愛犬Instagramはコチラ

 ◇はじめ薬のfacebookはコチラ

 ◇はじめ先生のfacebookはコチラ