インフルエンザ対策に!

大阪府でもインフルエンザが出始めています。
今日はインフルエンザ予防・治療にお勧め商品のご案内です♪

 

●板藍仙(ばんらんせん)

板藍仙…3包300円+税
●服用の目安:予防…1日2~3包:治療…1日6~9包:(幼児・子供は量を減らしてください)

 

別名:漢方の抗生物質

インフルエンザやノロウイルス・O-157などウイルス性の感染症に効果的です!

主成分の板藍根は【漢方の抗生物質】と言われていますが、抗生物質のような副作用もなく、症状が出る前から服用していただけます。

身近な人がインフルエンザになってしまったときは、迷わずこの板藍仙を飲んで予防してくださいね!

 

※小6のみゆき先生の息子はこれからのシーズン毎年欠かさず1日1包ずつ飲んで予防しています。

 

●ショウキT-1プラス(たんぽぽ茶)

ショウキT-1プラス…1袋400円+税●服用の目安…予防…1日2袋:治療…1日5袋:(幼児・子供は量を減らしてお飲みください)

 

抗ウイルス作用の美味しいお茶

たんぽぽ茶のショウキT-1プラスには【ウイルスのRNAブロック作用】というものがあり、様々なウイルス性症状に効果があることが学会でも発表されています。

 

※はじめ先生の息子は去年の11月~今年の6月まで家で飲む普段のお茶を全てこのたんぽぽ茶にし、一切ウイルス性の病状は出ませんでした!(通っている保育所ではクラスの3分の2程がインフルエンザやノロウイルスなどに感染していました)

 

●バイオリンク源液

バイオリンク源液…360㏄…24,000円+税●服用の目安…1回10㏄を1日1~3回程度お飲みください。

 

ウイルスの増殖を抑える

私たちの身体は60兆個の細胞からできています。体が疲れた時はその細胞が弱っていて、そして様々な症状が出てきてしまいます。

1個のウイルスが体に入ってくると・・・8時間後にはそのウイルスは100個に増殖し、なんと24時間後には100万個に増殖することがわかっています!

 

そのことから、「ちょっと疲れたなぁ~」って時は1分でも早くバイオリンク源液を飲むことをオススメします。

バイオリンク源液は飲んだその時からウイルスの増殖を抑制する働きがあるんですよ♪
「風邪ひきそう・・・」って思ったら、スグに!!飲んで下さいね♪

 

※うちでは家族みんながよく飲んでいます♪

是非ご相談下さいね。